朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なんだか忙しい1日。

火曜日。

いつもより少し早めに起床。バタバタと出勤。今日は朝イチから会議なので資料を持ってそく参加。予想通りロシア人とイタリア人がゴネて、ドイツ人の準備が無駄になる。でも根回しのおかげで次の会議では何とか決着がつきそうだ。やれやれ。

昼休みは日本人会関係の会合。お弁当も食べて、楽しくお喋りしてから仕事に戻る。午後も何とか終えてピラティスへ。すっかり疲れて帰宅。夕食は簡単にスモークサーモンとアボカドのサラダで済ませて、ニュースのチェックをしてから休憩。

あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は植物園の花壇。薄紫と黄色の配色が印象的でした。

f:id:asa_yu:20150525170558j:plain