朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨まで降ってきた。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。やっぱり筋肉痛だった。とりあえず仕事開始。うーん、やる事が一杯あるなあ。考えるだけでしんどくなってきた。まずコーヒー飲んで現実逃避してから、プランをたてよう。

仕事を終えて帰ろうと思っていたらいきなり雨が降ってくる。ますます寒い、と思いながら歩いていたら霰まで降ってきた。傘が壊れなきゃいいけど。無事に帰宅して猫の世話。夕食はチキンと野菜のソテーにトーストで簡単に済ませる。

食後はボケッとニュースのチェック。色々と気が滅入る話しを聞いてからウンザリして読書。シャワーを浴びてから就寝。

今日の写真は紫に続いて咲き始めた白いアリウム・ギガンチウム。白いとますますネギ坊主っぽい。

f:id:asa_yu:20150521092518j:plain