朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり寒い。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度。予報通り気温はぐっと下がって10℃は低くなってました。上着を着ないと寒い。

地道に仕事。先週から頑張っていたのが締め切りにしっかり間に合い今日終了。いや、目出度い。すぐに他の仕事にかからないといけないけどさ。早めに終えてピラティスへ。

何故か人数が少なくて3人しかいない。おかげでサクサク進んで、いつもよりしっかりやる羽目に。これは明日筋肉痛になりそうだ。帰宅して猫の世話。夕食はH代ちゃんにお土産にもらった豆ご飯と残ったマグロで作った炒めものとキュウリに糠漬けで美味しく食べる。

食後はノンビリ。疲れたなあ、と思いながらゲームをしたり、読書をしたり。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は植物園の緋牡丹。牡丹はやっぱり華やかです。

f:id:asa_yu:20150510161948j:plain