朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

食べ過ぎた。

日曜日。

午前10時頃起床。約束は午後1時なので、支度をしてから、持っていくお惣菜の準備。全部出来た所で荷物を抱えてH代ちゃん宅へ。

約束の時間から少し遅れて到着。すぐ焼き肉大会に突入。ありとあらゆる肉と野菜を一杯食べる。夕方までしっかり食べて、皆で散歩。休憩してから夕食に突入。夜10時過ぎまでしっかり遊んで帰宅。

さすがに食べ過ぎて苦しい、となって帰宅。夜中までお腹が落ち着くまで待ってから就寝。

今日の写真は職場のツツジ。驚くほど色鮮やかで眩しかった。

f:id:asa_yu:20150510154525j:plain