朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのピラティス。

火曜日。

いつものように起床。会議なので少しだけ早めに出勤。会議自体は問題なく終了。その後は細かい仕事に戻る。

一日無事に終えてから約1ヶ月半振りにピラティスへ。私がいない間にインストラクターのお兄さんが女の子のお父さんになったり、世話役の人が引退したりと色々とあったようです。2週間前、帯状疱疹になったのでお祝いのカクテルを欠席すると伝えたので皆から同情されてしまった。

久しぶりにやったら大変でした。ヘロヘロになって帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜は簡単にざる蕎麦を茹でる。風はあるけど、妙に生暖かい天気だったので、サッパリして美味しかった。食後はいつものようにニュースをチェックしたらゴロゴロ。

疲れたので適当な時間にシャワーを浴びて就寝。今日の写真は今年も公園に登場した不気味なメリーゴーランド。これが設置されると夏が来たと感じるなあ。

f:id:asa_yu:20150510145549j:plain