朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、週末。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。何だか疲れた1週間でしたが、ようやく終わると思うとありがたい。

地道に仕事を終えてから買い物をして帰宅。いい加減だった猫の餌用の台をもう少しちゃんとした箱にする。夕食はハムを一杯入れたサラダと赤ワイン。久しぶりのお酒は美味しいなあ。

チーズも食べて楽しく夕食を済ませてから夜中までゴロゴロ。体調も大分回復したので、夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真はこちらもよくゴロゴロしているブエちゃん。すっかり爺さんになりました。最近の体調は安定した低空飛行って感じです。

f:id:asa_yu:20150509123708j:plain