朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

1週間が長い。

木曜日。

いつものように起床。相変わらず睡眠時間は短いけど、何故か元気。ボチボチと出勤。皆とお茶してから仕事開始。火曜日から働き始めたから、短い週のはずなのに何故か長く感じるなあ。やれやれ。

とりあえず1日頑張ってお仕事。買い物をしてから帰宅。猫の世話をしてからボーッとニュースのチェック。イギリスの選挙の話ばっかりだなあ。余っていた生ハムと季節のアスパラガスでサラダを作り夕食に。そろそろワインが飲みたくなってきた。もう痛み止めも飲んでないから大丈夫だけど、どうするかなあ。

ワインは週末に持ち越すことにして、食後はボンヤリしながら猫とゴロゴロ。どうやらイギリスの選挙はToryが勝ちそうな気配が濃厚。前評判でCNNとか盛り上げまくっていたのに、意外とアッサリ終わりそう。Labourが弱すぎる。

適当な所でシャワーを浴びて就寝。明日1日働いてから久しぶりに一杯やろうっと。

今日の写真はまたしても花シリーズ。雨に濡れたツツジの黄色が眩しい。

f:id:asa_yu:20150505084941j:plain