朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、仕事だ。

火曜日。

子供の日に仕事開始だ。睡眠時間は短いけど、しっかり起床。猫に怪訝な顔をされながらも出勤。1週間ずっと家の中にいたので、外出する方が珍しくなってしまったようです。

職場では皆様に挨拶。同情されつつも仕事は山積みでした。はあ。取り敢えず色々と整理して環境を整えてから地道に働く。すっかり疲れて帰宅。面倒くさいので、夕食はサンドイッチで簡単に済ませてボケッとする。

思ったより体力が落ちてるなあ、と思いながらシャワーを浴びて就寝。空気が重くて寝苦しい、と思ったら雨が降ってきた。最近、天気が常に不安定な気がする。

今日の写真はまだまだ続く春の花シリーズ。職場に咲いてる三色菫たち。早く春らしい気分になりたいなあ。

f:id:asa_yu:20150505180828j:plain