朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事に回復。

月曜日。

昼過ぎまでゆっくりしてから活動開始。軽くパンを食べてから午後に医者に行き、経過チェック。発疹は順調に乾いてきているので、もう誰かに移す心配はないそうです。良かった。痛みもほぼ落ち着いたので、明日から仕事復帰できることに。

1週間の休みで疲れは回復したけど、ちゃんと社会復帰出来るだろうか。いささか不安に思いながらもついでに食料を買い込んで帰宅。夕食は昨日の残りの餃子を春雨と一緒にスープにして食べる。美味しかった。

食後は明日に供えて色々と準備。あまり遅くならないうちに寝ないと、と焦ったけど散々寝ていたため、無理でした。わはは。何だかんだですっかり夜中になってから就寝。明日からはまた頑張らねば。

今日の写真は公園の花壇にあったミニチュアの山小屋とロープウェイ。妙に素朴で可愛かったです。

f:id:asa_yu:20150505180753j:plain