朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また雨。

日曜日。

今日も雨。昨日歩いたら結構疲れたので、今日はしっかり体を休めることに。簡単な食事をしてから、ちょっとだけ家の片付け。

夕方、Y田さんが漫画のレンタル兼お見舞いに来てくれました。久しぶりにお喋りして楽しかった。Y田さんをお見送りしてから、夕食の支度。シュウマイで余った挽肉を使って今度は餃子を作って食べる。焼きたて餃子は美味しかった。食後はニュースをチェックしてから読書。夜中までゴロゴロ。

明日診察してもらって、問題がなければ火曜日から仕事復帰なので、この時差ボケ状態を直さないとなあ、と思いながらシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は花シリーズ。先週は公園のツツジが満開でした。さすがに外に行きたくなって来た。

f:id:asa_yu:20150505084931j:plain