朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体力が落ちてる。

土曜日。

午後に起床。外は今日も雨。軽くパンを食べてから活動開始。今日は足慣らしのため、ちょっと遠くの店まで歩いてみる。

普通に食料を買い込んで帰宅。いつもの半分も歩いてないのにすごく疲れた感じ。夕食は生ハムのサラダにチーズ。ワインを飲みたいけど、痛み止めを飲んでいるので諦めてジュースを飲む。

夜中までニュースを見たり、読書をしたりして過ごす。睡眠時間がグチャグチャなので、火曜日からの出勤が今から憂鬱。

今日の写真は春の花壇をもう一枚。天気は悪いけど気温は低くないので、花は綺麗に咲いてます。

f:id:asa_yu:20150505180737j:plain