朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

外は嵐。

金曜日。

雨と風の音で目が覚める。外は嵐。病欠で良かったと思いながら家の中でゴロゴロ。寝たり起きたりを繰り返しながら1日過ごす。

夕方になり、雨も小ぶりになったので、足慣らしに外へ。テイクアウトのお寿司を買って帰り、夕食はそれと昨日のスープの残りで簡単に済ませる。一杯読書をしてからシャワー。発疹は大分乾いてきた感じ。痛みも薄れてきたし、早めに医者に行って良かった。

夜中までひたすら読書。明日はもう少し歩いてみよう、と思いながら就寝。

今日の写真は気分だけは華やかに、と春の花壇。早く普通に外を歩きたいなあ。

f:id:asa_yu:20150420081650j:plain