朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

大手を降ってゴロゴロ。

水曜日。

一日中、家の中でゴロゴロ。シャワーを浴びたり、歯を磨いたり一応人として必要最低限のことだけして後は寝たり起きたりの極楽のような生活。これで痛みさえなければかなりいい生活のような気がしてきた。

その痛みもちょっと落ち着いて来たので、夕食はストックしておいたスモークサーモンと野菜のサラダで簡単に済ませる。ずっと読書をしたり、ニュースのチェックをしたり。暇にあかせて猫のブラッシングを頑張ってみたら、結構毛皮がフワフワになってきた。

メールチェックだけしてから就寝。さすがにこれだけ寝ていると就寝時間がかなりいい加減になってきた。

今日の写真は週末見かけた白鳥の親子。早速水に入って親が模範を見せてました。

f:id:asa_yu:20150426184334j:plain