朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひたすら休養。

火曜日。

寝たり起きたりしながら午前中はひたすらゴロゴロ。午後になり軽く食事をしてからひたすらボケっと過ごす。まだ発疹が痛いので読書かTVを観るぐらいしかやることがない。日本から帰ったばかりで本がかなりあって助かった。

日本から調達といえば、発疹の場所の関係もあり、ユニクロで買い込んだリラコが大活躍。もう下着代わりのリラコです。夏に向けて一杯買い込んでおいて正解でした。松竹歌舞伎とかSOU・SOUコラボバージョンもいい感じです。

姉とFacetimeで長電話。週末に発疹の話だけはしていたのでその顛末を報告。「とりあえず体を安めときなさいよ」と言われる。情けない話ではあるが結構笑えるので盛り上がってしまった。

あっという間に夕方になり、夕食はほうれん草とベーコンをタップリ放り込んだ塩ラーメンを食べる。夜もひたすらゴロゴロ。本を読んでもすぐ寝てしまうので、中々読書もはかどらない。年齢を感じながら適当な時間に就寝。

今日の写真は散歩途中で見かけた公園の花壇。週末にはまた散歩に出たいけどなあ。

f:id:asa_yu:20150426180918j:plain