朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりの完全休養。

日曜日。

昼頃起床。ボケっと支度をして軽く食事をしてから姉とFacetimeをしたり、読書をしたりして一日中自堕落に過ごす。

何だか疲れがたまっているようなので、今日はずっと家で過ごすか、と思ったものの、あまり外の空気を吸わないものもどうかと思い、散歩。外は曇り。あまりいい天気ではないものの、そんなに寒くなく、散歩には良い陽気でした。

散歩以外はダラダラと過ごし、一日終了。明日からまた仕事かと思うといささか憂鬱になりながら、就寝。

今日の写真は散歩の途中で見かけた白鳥の親子。3月に温めていた卵たちが無事に孵ったようです。

f:id:asa_yu:20150426185820j:plain