朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏無事。

金曜日。

いつものように起床。静かに出勤。今日が終われば週末だ、と嬉しく思いながら仕事開始。

ノンビリと雑用を片付け、仕事もいい感じに片付いたので、ブラブラと帰宅。猫の世話をしてから夕食。この間からずっと食べたかった、グラタンを作る。中身はほうれん草、チキン、エビにペンネとマッシュルーム。ホワイトソースは豆乳で作ってちょっとサッパリ目にしてみたら美味しかった。

食後は獣医に言われたので、ブエちゃんのブラッシング。今日で16歳。あとどれだけ一緒にいられるか分からないけど、日々を淡々と過ごして行きたいもんです。

今日の写真は旭山動物園シリーズをもう一枚。ノンビリ寝ている狼の群れは何だか平和な風景でした。

f:id:asa_yu:20150407041117j:plain