朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

終わった~!

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。静かに仕事開始。何だかあっという間に日常に戻ってしまったなあ。ちょっと寂しい。

溜まっていた仕事が片付いていくのはいいけど、新たな仕事がどんどん発生。休暇中のことはまるで夢のようだ。午後はリハビリがあるので、一旦抜けてクリニックへ。親指はもうすっかり大丈夫とのことで、これでリハビリ終了。年明けから色々ありましたが、取り敢えずこれで一段落。

仕事に戻って、何とか予定分を仕上げて帰宅。猫の世話をしてから、家の中でウロウロしていたら遅くなってしまったので、夕食はヨーグルトで簡単に済ませ、ニュースのチェック。適当な時間に就寝。

今日の写真は旭山動物園からもう一枚。羽毛生え変わり中のキングペンギンたち。ちょっとボサボサな所が可愛かったです。

f:id:asa_yu:20150407025620j:plain