朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて仕事。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。普通に仕事開始。さすがに疲れが残っている感じでどうもスッキリしない。

午後に少しだけ抜けて、前から予約してあった医者の所へ。とりあえず先月から飲んでいる薬はもう止めていいことになる。良かった。一ヶ月後にまた様子を見ることになり一安心。すぐ職場に戻って仕事を片付けてから帰宅。

猫の世話をしてから、風邪気味なので暖かい煮込みうどんで簡単な夕食を済ませ、ちょっとだけゴロゴロ。早めに就寝。

今日の写真はチューリッヒの風景。芽吹き始めたマロニエの木はちょっと可愛い。

f:id:asa_yu:20150419082516j:plain