朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

忙しいかも。

土曜日。

時差ボケのため、午前8時頃起床。今日は10時頃H代ちゃん夫妻が迎えに来てくれるのでその準備。実は明日、H代ちゃんの旦那さんであるIちゃんがチューリッヒマラソンの10キロ部門に参加するので、一緒にチューリッヒに行くことになっていたのでした。

いささか疲れてはいますが、思ったより時差ボケのダメージも少なかったので、元気に出発。サービスエリアで美味しいランチを食べて無事に到着。ワンコたちも一緒に散歩してから早めの夕食。H代ちゃんお勧めのビアホールは地ビールも食べ物も全部美味しかったです。

食後は早めに就寝。疲れていたのか9時にはすっかり寝てました。我ながら驚いた。

今日の写真は今夜行ったビアホールの看板。昔の兵器庫を改良した所だそうで、看板は砲台でした。

f:id:asa_yu:20150418174418j:plain