朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やりたいことは一杯あるけど。

水曜日。

いつものように起床。ボケッとしてから出勤。今日も元気にお仕事開始。でもそろそろ花粉がキツくなってきた。普通の仕事以外に結構やることが出てきたので、忙しい1日に。意味なくクシャミをしながら仕事。

無事に終えて、歩いて帰宅。昨日からの筋肉痛が結構しんどい。猫の世話をしてから夕食。今日はスモークサーモンのサラダ、ゴルゴンゾーラマスカルポーネのパテ、ワインでノンビリお食事。美味しかった。

食後は読書。最近は電子で読むことも増えてきたので、いよいよ老眼鏡のお世話に。電子で読めば本が増えなくて良い、と思ってたけど、結局電子も紙も買って訳がわからない状態になっているのはどうしてだ。ゲームも積みゲーだらけだし、取り敢えず買って読んでない本も一杯あるし、老眼だし。後は隠居するだけなのに、やっぱり明日も仕事なんだよなあ。何故だ。

ボケッとしていたらすぐ夜中になってしまったので、慌てて就寝。

今日の写真は孔雀の写真をもう一枚。尾羽根が被ってるけど、これって認識してるのだろうか。

f:id:asa_yu:20150318141228j:plain