朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉がしんどい。

火曜日。

いつものように起床。ミーティングのため、ちょっと早めに出勤。今日は人数が少なめのため、早く終わったので良かった。

そのまま地道に仕事開始。昼休みに同僚のソマリア人に頼んで郊外にある猫のシェルター、SOS-Chatsに連れて行ってもらう。12月に亡くなったアイちゃんが好きだった餌とか薬とかを寄付。結構一杯猫がいて大変そうだ。外をウロウロしている猫も人懐こくて可愛かった。同僚は「誘惑が怖いから」と言って中に入ってきませんでした。

午後は静かにお仕事。今日はちゃんとピラティスへ。今日はかなり腹筋がツラい感じ。ほどよく疲れて帰宅。夕食は簡単に煮込みうどんを食べる。食後はニュースのチェック、ゲーム、読書といつものように過ごしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は日向ぼっこの孔雀。のどかな風景でした。

f:id:asa_yu:20150318141208j:plain