朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

手作り叉焼が美味しい。

土曜日。

午前10時頃起床。ボケッとしていたらH代ちゃんからメッセージがあり、まず我が家の近所のタイ料理屋で一緒にお昼を食べてから買い物行くことに。

久しぶりに食べたタイカレーは美味しかった。サービスで春巻きまで出してもらって満足。その後ペットショップへ。久しぶりに猫砂とか重いものを買えて助かった。ついでに他の買い物もして帰宅。

後片付けをしてから少し休憩。夕食はH代ちゃんに手作り叉焼入り生ラーメンを食べにこない?と誘われたので、支度をしてH代ちゃん宅へ。美味しいラーメンと炊き込みご飯のセットをご馳走になる。

ついでに日本のTVも見せてもらい、楽しく遊んでから帰宅。明日も休みなので、夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は先週に続いてまだ抱卵中の白鳥。大分疲れてきたような。

f:id:asa_yu:20150315173816j:plain