朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

13日の金曜日再び。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。先月に続いて今月もまた13日の金曜日でした。と言っても特に何もなく仕事開始。

平和な1日はあっという間に終わり、スーパーに寄って少しだけ買い物。後はボケッと歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今夜は残った薄切りの豚バラ肉を使って野菜の肉巻きとサラダにチーズとクラッカーで簡単な済ませる。美味しかった。

明日はH代ちゃん夫妻がペットショップに連れて行ってくれるので、早めに就寝、と思っていたけど週末なので、やっぱり色々と遊んでしまった。夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は柳の新芽。何だか春が一気に来た感じです。

f:id:asa_yu:20150308164017j:plain