朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

フランスで買い物。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。相変わらずの仕事の量にちょっとウンザリ。それでも何とか適当にこなす。

ランチタイムにM月さんと近いうちにフランスに買い物に行きたい、と話していたら、いきなり今日の仕事帰りはどう?と電話がかかってくる。喜んで了承してから慌てて残りの仕事を終わらせてM月さんと合流。二人でフランスのスーパーへ。

色々と買い込んで帰宅。猫の世話をしててから夕食。今夜はサラダにサラミの残り。これでブルボーニュで買ってきたサラミも無事終了。TVのニュースだけちょっとチェックをしてから適当にゲームをして読書。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園に咲いていたクロッカス。この花を見ると春って気がするなあ。

f:id:asa_yu:20150308164116j:plain