朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残念ながら日常。

土曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をして軽く食事をしてから買い物へ。今日もいい天気だ。とりあえずスーパーへ。楽しかったブルゴーニュはすでに遠い。はあ。

一段落して帰宅。荷物を片付けて猫の世話。夕食はBeauneのお肉屋さんで買ってきた名物のjambon persilléやサラミに野菜スティックとチーズなど。これはお酒がないと、とつい思って、ロゼワインを開けてしまった。

TVを観たり、ゲームをしたり、読書をしたりとボケボケしていたらあっという間に夜中になってしまった。明日もゆっくり寝れるので安らかな気持ちで就寝。

今日の写真は昨日朝食を食べた部屋の天井。中々ゴージャスでした。

f:id:asa_yu:20150306101034j:plain