朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ワインも買ったし。

金曜日。

ノンビリと9時過ぎに起床。慌てて朝食のビュッフェへ。昨日食べ過ぎたので、朝食は軽くでいいよね~と言っていたのに、美味しそうな物が並んでいたので、結局しっかり食べてしまった。

チェックアウトした後はMeursaultの村の中にある生産者のCave、Domaine Bernard Delagrange et Filsでワインの試飲。とても親切で1993年のワインまで試飲させてくれました。結局ここで9本も買ってしまった。どれも全部美味しかった。

この後はBeauneで買い物。お昼はお腹いっぱいだったので、食べずに午後のお茶だけして帰宅。ケーキも美味しかったし、ノンビリしたし、楽しかったなあ。あまり遅くならないうちに帰宅。

猫の世話をし、K子さんにお茶をご馳走してから荷物も片付け。夕食には軽くうどんを食べて、ニュースのチェックをしてから就寝。

今日の写真は朝食のビュッフェの一部。お部屋も綺麗で、楽しかったです。

f:id:asa_yu:20150306093212j:plain