朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとした休養。

木曜日。

いつもよりゆっくり起床。今日からK子さんとブルゴーニュに一泊旅行に行くので支度を済ませて、K子さんの連絡を待つ。

ゴミ捨てなどを終えて迎えに来たK子さんと一緒にブルゴーニュのへ。無事にMeursaultにあるシャトーホテル、La Cueilletteに到着。ここはスパも併設されていて、午後3時から予約しておいたSpa de Fruitithérapieを試す。体中にフルーツと蜂蜜の香りがするものを塗りたくられ、お肌がツルツルになりました。ジャクージとかも入ったし、最近の疲れが飛んでいった気がする。

夕食はホテルのレストランで美味しいメニューを食べる。デザートかチーズか選べたので、私はチーズ、K子さんがデザートを頼んだのですが、チーズの量が多くて参りました。どれもすごく美味しくて楽しかったけど。

食後はバーでちょっとノンビリしてから就寝。久しぶりに贅沢な気分でした。

今日の写真はLa Cueilletteの外観。ワイン畑の真ん中にあって、とても素敵なホテルでした。

f:id:asa_yu:20150306111540j:plain