朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず平穏。

月曜日。

いつものように起床。ボケボケと出勤。今週は後半に有給を取っているので、その前に色々と済ませないとなあ。

とりあえず地道に仕事開始。午後は用事で少し中座した以外はひたすら真面目にお仕事。予定分は終わらせて帰宅。今日は久しぶりに10℃を超えたようで割りと暖かかった。

猫の世話をしてから夕食。今日はかなり適当に土曜日買い込んだ惣菜の残りとサラミなどで簡単に済ませる。久しぶりにタブレを一杯食べた気が。パセリたっぷりで満足。食後はニュースのチェック。適当な時間に親指を温めるのを兼ねてシャワーを浴びてから就寝。

今日の写真は昨日、雨の中私と同じように公園をウロウロしていた孔雀。濡れ落ち葉ならぬ濡れ尾羽根が綺麗でした。

f:id:asa_yu:20150301164826j:plain