朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

生牡蠣を堪能。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと支度をして出勤。静かにお仕事開始。今日が終わればお休みだ。週末はゆっくりしようっと。

今日は仕事帰りにK子さんと一緒にPrévessin-Moënsでやっているワインと食べ物のフェア、Salon gastronomique "Mer & Vigne"に行くことになっていたのですが、K子さんが風邪でダウンしたため、バスでFerney-Voltaireまで行って、そこでリーダー夫妻と合流。

3人でちょっとだけ試飲をしてからお目当ての生牡蠣とシーフードを食べる。去年も食べたけど今年も美味しかった。満足。他にも細々とした食べ物を買って帰宅。猫の世話をしてからノンビリとニュースのチェック。

あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園に咲き始めた花。可愛らしい形が印象的でした。

f:id:asa_yu:20150301170501j:plain