朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

リハビリの効果。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も色々とあれこれ片付けなければいけない雑用があるので、出来るだけ午前中に仕事を進める。

午後は一時中断してリハビリへ。親指の全体の太さが3mm減って、曲がる角度が5度増えていたので嬉しい。反る方も5度増えていた。真面目にやったかいがありました。また来週まで頑張らねば。

新しいサポーターも貰って職場に復帰。親指がピリピリするけど、まあ何とか仕事を終えて歩いて帰宅。肉の残りと蒸し野菜で簡単に夕食を食べる。猫の血液検査の結果が届いていたので、チェックをすると何か現在の私より健康的な数値が並んでいるような。

喜ばしい結果なのだが、自分の親指を見ると何となく釈然としない。食後はニュースのチェック。その後は読書をしたり、洗濯物をしまったり、ゲームをしたりしてから就寝。

今日の写真は湖上をパトロール中の警察のボート。何か事件でもあったのだろうか。

f:id:asa_yu:20150222171031j:plain