朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

タイミングの問題。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。静かに仕事開始。外はいい天気、でも気温はちょっと低いかも。

今日も午後は地道に仕事。今週こそピラティスに行けるかな、と思っていたらインストラクターのお兄さんからメールがあり、今日は急用でキャンセルとなる。上手くいかないもんだ。

何とか仕事を終えて歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日は簡単に肉を焼いたのと付け合せに蒸し野菜をそえて美味しく食べる。久しぶりにカリフラワーを食べたかも。甘みがあって美味しい。

食後はノンビリとニュースのチェック。ちょっとだけゲームをしてからシャワーを浴びて就寝。明日はまたリハビリに行かないと。

今日の写真は公園の鴨。モノクロームの色味が綺麗な鳥でした。

f:id:asa_yu:20150222174657j:plain