朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

洗濯日和。

日曜日。

昼頃起床。ボチボチと支度をして活動開始。今日はいい天気。とりあえず洗濯をしないと。地道に洗濯をしてからとりあえず新鮮な空気を吸わねば、と散歩へ。

空気は冷たかったけど、やっぱり気温は前より高い。ゆったりと散歩をして帰宅。今日の夕飯は昨日の水餃子の残りの出汁に鮭と白菜と豆乳、さらに餃子のタネの残りを肉団子にして投入。美味しかった。

食後はボンヤリとしてからニュースのチェック。最近体調がすぐれないので、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は散歩の途中で見かけた風景。夕映えの雪山がとても綺麗でした。

f:id:asa_yu:20150222180638j:plain