朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ネバネバが美味しい。

木曜日。

いつものように、と思ったらずっと早かった。中途半端な時間なのでそのまま起床。さっさと支度をして早めに出勤。

今日も地道にお仕事。順調、と思ったらすっかり会議をど忘れ。電話で気付かされ、慌てて参加。やってしまった。会議自体はあっさり終了。そのまま仕事に戻り、早めに出勤したので早めに帰宅。途中のスーパーで色々と余分な物を買ってしまう。豚のひき肉を買ったので週末は水餃子にでもしようか。

猫の世話をしてから今日の夕食。オクラとネギと納豆とモズクを合えてご飯の上に載せ、かつお節を掛けて丼にしたものと昨日の残りの味噌汁であっさりと食べる。美味しかったけど洗い物が全部ネバネバして大変だ。

食後はニュースのチェック。適当にTVを観てから読書をして就寝。

今日の写真はブエちゃんをもう一枚。普通にしてると大人しい、いい子なんですが。

f:id:asa_yu:20150220164634j:plain