朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日はバレンタインだったか。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日は13日の金曜日で明日はバレンタインか。何だか不穏な目出度さ。

静かに仕事開始。午後は所用があるので早めに出る。思ったより早く用事が終わったのでついでに買い物。明日のためにバラの花束やチョコレート、他にもハートのケーキなどが売られてました。

ボチボチ歩いて帰宅。夕食は残っていたパンで簡単にサンドイッチを作って食べる。美味しく食べてからはボンヤリとニュースのチェック。何だかあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

 今日の写真は花壇の花。そこかしこにひっそりと春の気配。

f:id:asa_yu:20150208142804j:plain