朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、また一週間。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日からまた一週間頑張らねば、と思っていたら、思わぬハプニングで仕事中断。午前中は仕事にならず。

結局午後から普通に仕事再開。何とか持ち直して1日終了。ボチボチ歩いて帰宅。今週からすっかり天気がよくなり、寒さも大分和らいできました。何だかハプニングに疲れはて、夕食はキャベツいためをのせたインスタントラーメンで簡単にすませ、ノンビリと過ごす。明日は寄り道しないといけないとので早めに起きないとなあ。

寝る前に少し読書をしてから、さっさと就寝。

今日の写真は昨日散歩途中に見かけた、カモメにパンを投げ与えていたカップル。周りをカモメがホバリングしながら飛び交って面白かったです。

f:id:asa_yu:20150208143106j:plain