朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も寒い。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日も強風でしかも冷たい。オフィスもすっかり冷えてるだろうなあ。やっぱり寒いと思いながら仕事開始。

仕事自体は相変わらず。すっかり疲れてしまい、歩いていたら風が冷たくてすっかり寂しい気分に。ボチボチと帰宅。猫の世話をしてから夕食。チャウダーは3晩目。煮こまれて最初より美味しい。ただもうカップ一杯分しか残っていないので、それでは物足りないと昨日の残りの赤ワインにラム肉を焼いたの、さらに付け合せにマッシュルームとシシトウを炒めたものを添えて美味しく食べる。ラム肉と赤ワインは最高だ。

食後はニュースのチェック。ボーっとバラエティ番組を観てからゲーム。明日はH代ちゃん夫妻がペットショップに連れて行ってくれるので、いつもの週末より早めに起きないといけないので、程々にして就寝。

今日の写真は冬の噴水。水が抜かれて植えこまれている花も冬仕様になってます。これはこれで面白い感じ。

f:id:asa_yu:20150207172712j:plain