朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

30分で別世界。

日曜日。

昼頃起床。今日から2月だ。支度をして軽く食事。午後3時半にNちゃんと待ち合わせをして一緒にリーダー宅に行くことになっているので、その前にシーツの洗濯。

外は雪。全然積もってないけど、結構降ってるなあ。市電に乗って待ち合わせ場所へ行き、Nちゃんを待つ。無事合流してフランスに向かう。国境を超えたあたりから雪景色が始まり、リーダー宅に着いた頃にはスキー場状態。積もってるなあ。

リーダー宅では美味しいお寿司にうどんすきをご馳走になる。またイスラエルとヨルダン旅行の写真を見せてもらい、楽しく過ごして帰宅。明日からまた仕事かあ。猫の世話をしてからゲームをちょっとして就寝。

今日の写真はリーダー宅の周りに雪景色。我が家の近所は全く雪なしなので、ビックリした。

f:id:asa_yu:20150201161127j:plain