朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてお買い物。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も1日地道に仕事だ。疲れながらも何とか乗り切る。

今日はM月さんと一緒にフランスに買い物に行くことになっているので、帰りに待ち合わせて一緒にThoiryのスーパーへ。二人でユーロ安の恩恵をうける。色々と安くなっていて感心。しかしこれだとジュネーブ市内の店は大変だろうなあ。

外は大雨。今週は雪と雨が代わる代わる降っていて、冬らしい感じ。M月さんに送ってもらって帰宅。猫の世話をしてから夕食。昨日の鍋の残り出汁にキムチを放り込んでキムチ鍋にして食べる。野菜、春雨、豆腐、バラ肉は全部昨日の残りで良かったので、簡単でした。

美味しく食べてニュースのチェック。ゆっくりとしてからシャワーを浴びて読書。明日も雪らしいので、暖かくしてさっさと就寝。

今日の写真は何やら安定してきたブエちゃん。痩せてはいますが、とりあえずはちゃんと食べてあまり吐かなくなりました。

f:id:asa_yu:20150130004519j:plain