朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりに一人鍋。

水曜日。

いつものように起床。やっぱり筋肉痛になってた。それでもボチボチと頑張って出勤。今日も地道な仕事に終始せねば、と思いながらもついつい変な感じで進行してしまった。

何だかとっちらかった感じで1日終了。雪がパラつく中、トボトボと歩いて帰り、猫の世話。体がすっかり冷えたので、夕食は一人鍋にすることに。野菜と豚バラ肉を入れて、大根おろしとポン酢であっさりと食べる。お美味しかった。

食後はボンヤリとニュースのチェック。他の番組も適当にチェックしてから読書。最近は寒いせいかすぐ眠くなるなあ。ウトウトして風邪を引きそうになったので、慌てて就寝。

今日の写真は日曜日に撮影したモンブラン。寒いけど晴れていたので、とても綺麗に見えました。

f:id:asa_yu:20150125171747j:plain