朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日は金曜日なので、ちょいと嬉しい気分で仕事開始。手の怪我をして丁度一週間、親指以外はほとんど治ってきたので、PCを使うのもちょっと楽。

何とか1日を終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日も寒いので、煮込みうどんで簡単に済ませ、夜中までゴロゴロ。明日はお客さんを招待しているので、その下準備をしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園に植えてあった赤蕪と黄色い蕪。何と葉っぱも根っこと同じ色でした。なるほど。

f:id:asa_yu:20150111164201j:plain