朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事出勤。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。我が家の周りは雨だったのに、職場に着いたら雪でした。医者から傷を見せにくるように言っていたので、また医務室に行き、包帯の交換して、傷の様子を見てもらう。

とりあえず左の親指以外は順調に回復しているそうな。親指が気になるので明日もまた来いと言われる。やれやれ。後は普通にお仕事。一段落着いた所で疲れて、明日の午後は有給を取って休むことに。1人で映画観に行っちゃおう。ずっと観に行きたかった「The HobbitーBattle of Five Armies」が最終日なので、IMAXで観てやるんだ。

ようやくあまり傷まずに手が使えるようになったので、野菜を切って、一杯入れたインスタントラーメンを作って食べる。美味しかった。吐かないまでも少しづつ食欲不振が復活しているブエちゃんですが、もう絶対外の獣医には連れて行かないだろうなあ。好きなことだけして過ごしてくれい。

今日の写真は今朝の雪景色。柔らかい雪が枝に纏わりついて、とても綺麗でした。

f:id:asa_yu:20150120093833j:plain