朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

腫れが引いてきたら…。

木曜日。

いつものように起床。ようやく左手が使えるようになってきた。腫れが引いたところで手のひらに痣ができているのを発見。昨日まで腫れていて見えなかったのかあ。もう歳だから治りが遅くて悲しい。

とりあえず地道に仕事開始。午前中からずっとIT担当とミーティングをしながら、システムの細かい不具合をチェック。結局1日ずっとシステム関係の話で終わってしまい、他の仕事が出来なかったので、残って残業。

寒い中歩いて帰宅。猫の世話をしてから昨日の残りのスモークサーモンとアボカドで簡単な夕食。食後にボンヤリとニュースを見ていたら、NFLのDeflation scandalとかWorld Economic Forumとかサウジの国王崩御とか何だか盛り沢山だ。

夜中までゆっくりとしてから読書をして就寝。

今日の写真は雪景色の最後。雪の中の椿。雪はなくなっても気温はずっと下がったまま。

f:id:asa_yu:20150120094003j:plain