朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張らねば。

火曜日。

いつものように起床。やっぱり疲れているけど頑張って出勤。今日もしんどいなあ、と思いながらお仕事開始。

午前中は比較的平和だったのに、午後はやたら忙しくなる。職場をぐるぐる回って色んな人の色んな意見を聞きながら、要点をまとめていたらますます疲れてしまった。やれやれ。

仕事帰りにピラティスへ。体を動かしたらスッキリするかな、と思ったのですが肩こりが軽くなった以外は特に何もなく、ますます疲れて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。結局チーズ、生ハム、野菜スティックとかなりいい加減なメニュー。アルコールは自粛してグレープフルーツジュースの炭酸水割りで雰囲気だけそれっぽくしてみる。

食後はいつものようにニュースのチェックをしてから読書。夜中になったので、シャワーを浴びてさっさと就寝。

今日の写真は散歩中に見かけたカモメの群れ。湖畔で人がパンを空中に放り投げていたのでえらいことになってました。

f:id:asa_yu:20150111161418j:plain