朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

休んだはずなのに。

月曜日。

いつものように起床。妙に疲れた感じ。昨日はダラダラしていただけなのに、何でだろう。それでも頑張って出勤。

月曜らしくテンション低めで1日地道に仕事。何とか片付いた所で帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。昨日の味噌汁の残りにご飯、そして鶏もも肉をレモン塩で焼いて、千切りキャベツの上に乗せたもの。美味しかった。

食後はボケッとニュースのチェック。疲れているので、早めに寝ようと思いつつもつい本を読んでしまって、慌てて就寝。

今日の写真は昨日、散歩中に湖畔で見かけた犬。寒くても楽しそうに水遊びしてました。

f:id:asa_yu:20150111160904j:plain