朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年会。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと支度をして出勤。今日は週末なのでちょっとだけ心が軽い。相変わらず細かい仕事で忙しく1日過ごす。

無事に1日終了。今日は日本政府関係の新年会なので、職場から会場まで歩いて行く。20分ぐらいで無事到着。新年の挨拶を聞いてからお寿司やおせちを食べる。色んな料理が会って美味しかった。色んな知り合いと仲良く談笑。

帰りはK子さんが我が家に帰るのに便利なバス停まで送ってくれたので、そのまま帰宅。猫の世話をしてから夜中まで遊んで就寝。

今日の写真は公園で見つけたちょっと珍しい鴨。羽の色がとても綺麗な黒と青のグラデーションでした。

f:id:asa_yu:20150111165758j:plain