朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風邪はよくなるも筋肉痛。

水曜日。

いつものように起床。昨日キツいと思ったら、やっぱり筋肉痛でした。足と腹筋がツラい。とりあえずそろそろと支度をして出勤。

地道に仕事開始。細かい仕事をボチボチと進める。年末はノンビリしていたけど、あっという間に通常モードになってしまった。寂しいなあ。とりあえず何とか仕事を終えて帰宅。

猫の世話をしてから夕食。今夜は簡単に焼きそば。これで残っていたソーセージはお終い。キャベツもかなり消費できたので、満足。年末は風邪の所為で換気扇の掃除ぐらいしかしてなかったので、家の中が結構ヒドい事に。今週末、ちゃんと掃除出来るだろうか?と思いながらニュースのチェック。パリの銃撃事件でどこも大騒ぎ。風刺画で殺されるって、いつの時代だ。

ウンザリしながら、TVを消して読書。適当な時間に就寝。

今日の写真は霜の写真をもう一枚。枯れ枝も綺麗になってます。

f:id:asa_yu:20150108095004j:plain