朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりだとキツい。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も寒い1日になりそう。とりあえず静かに仕事開始。

色んな人に新年の挨拶をしたり、打ち合わせをしたりと忙しい1日。大分体の具合もよくなったので、帰りに今年最初のピラティスへ。今回は腹筋と足の筋肉中心。久しぶりにやると、とにかくキツい。何だか疲れ果てて帰宅。

猫の世話をしてからポトフの残りで夕食。キャベツがますますトロトロに煮こまれてすごく美味しかった。食後はボンヤリとニュースのチェック。適当な時間までゴロゴロしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は花に降りた霜。先週ちょっと暖かかったから咲いてしまったようです。寒そう。

f:id:asa_yu:20150108095046j:plain