朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひたすら休養。

日曜日。

やっぱり昼頃起床。映画にでも行こうか、と思っていたけど、ずっと外出していたら風邪がちょっとぶり返したようで何だかダルい。

明日は仕事だし、無理しないほうがいいだろうと1日家で過ごす。ダラダラと読書をしたりしてゆっくりと休養。夕食は簡単に煮込みきしめん。野菜をタップリと入れてみる。体が暖まって美味しい。

とにかくひたすら休養。大分気分がよくなった所でお風呂に入って就寝。

今日の写真は甘えてくるブエちゃんをもう一枚。病気になる時も常にアイちゃんと一緒だったので、先行きがいささか不安ですがとりあえず元気です。

f:id:asa_yu:20150108092346j:plain