朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

クリスマス・イブ。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。ますます人が少なくなっている我が職場。今日は1時で帰っても良いとのお達しがあったため、12時を過ぎたら人がほとんどいなくなってしまった。

早めにランチを食べてからオフィスの整理をし、2時前に帰宅。昨夜、準備をしておいた、ローストビーフとマグロの漬けサラダを持ってH代ちゃん宅へ。イブのディナーをH代ちゃん夫婦と一緒に食べる。美味しい料理とワインを一杯ご馳走になり、夜中まで遊んで帰宅。

ブエちゃんの世話をしてから、ちょっとだけニュースのチェック。眠くなったので、慌てて就寝。

今日の写真はリラックスしているブエちゃん。出来るだけ長生きしてくれるといいけどなあ。

f:id:asa_yu:20141225134248j:plain