朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

結構忙しい。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も地道に仕事。そろそろオフィスの大掃除もしたいけど、中々その時間がとれない。多分来週の金曜日あたりが暇そうだ。

何とか仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてからまだ残っていたワカモレと今度はチキンとオニオンソテーでタコスを食べる。これでトルティヤとワカモレがようやく終了。やれやれ。

今週末も皆から色々とお誘いがあるので忙しくなりそうだ。明日は朝早くから買い物に行く予定なので、ゆっくりせねばと思いながらも結構夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真は公園の枝垂柳。すっかり冬の色になってました。

f:id:asa_yu:20141220154907j:plain